2015年08月09日

足の脂肪を落とす手引き

いろいろなところでダイエット方法などが紹介されていますが、結局はどのような方法が痩せやすいのか、細くなれるのか。それを紹介していきたいと思います。


もしショートパンツやスキニージーンズをキレイに履けるような太ももがほしいと願うのであれば、以下の方法を実践してみてください。少なからず効果はあなたの足に現れるでしょう。


鍛えた脚はセクシーな脚であり、同時にそれは細くキレイな脚なのです。



1、有酸素運動
余分な脂肪を落とすには、摂取カロリー(食事や水分)より消費カロリー(運動)を多くすることが 重要です。日常的な有酸素運動が摂取カロリー不足(摂取カロリーが消費カロリーを下回ること)となることを助けるでしょう。


2、足をターゲットにした有酸素運動
ウォーキング、ランニング、サイクリング、ダンスなどはすべて脚の主要筋肉に効く有酸素運動です。足を中心に運動させることで、より効果的に美しくみせることができます。
そしてこのよ うに脂肪減少と筋肉量が増えることによって脚はより細くなっていきます。


3、栄養補給
上記に記載したエクササイズは脚痩せのメインです。ただ、栄養補給の重要性を見過ごしてはいけません。もしカロリー摂取をコントロールできなかった場合はカロリーを取り過ぎに落ちいったあげくにエクササイズのかいもなく体 重は増加してしまいます。いわゆるリバウンド。フルーツ、野菜、低たんぱく、全粒穀物など、健康的な食品を食べることに集中しましょう。
育毛剤は部位にあわせて選ばないと失敗します。M字型ならこの一覧が参考になります(参考:M字はげ育毛剤ランキング)
posted by イワナのひらき at 00:00| 足の脂肪が固い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。